7月のお知らせ☆

Posted: 2016年6月28日 | Kaji No Comments


こんばんは!フェリーチェレディース治療院です♪

梅雨で湿気が多い季節になりましたね。

そんな今は体調を崩される方が増えています。電車や建物の中はクーラーがよく効いていたり、

冷たい飲み物を飲むのが増える時期でもあります。

夏の方が冬より冷えます!油断は大敵です。

暑いですが、シャワーだけにならず湯船につかったり、汗をかいたらこまめに拭くなど、今からしっかり冷え対策をしていきましょう(*^^)v身体を温める食べ物だとしょうがはよく聞きますが、しそにも身体を温める効果がありますよ☆

続いて、7月の休診日のお知らせです!

7月1,2,3,9,10,17,18,19,30,31日がコノミヤ・スペランツァ大阪高槻の試合帯同の為、

臨時休診日になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

だんだん、夏本番です!

暑さに負けず乗り越えていきましょう(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA