8月のおしらせ

Posted: 2016年8月4日 | Kaji No Comments


こんばんは!フェリーチェです♪

梅雨も明けて一気に夏本番ですね(*^^)v暑くて汗が止まりません(@_@;)

こまめに汗を拭いたり着替えたりして、汗冷えによる風邪や体調不良にならないように気をつけてくださいね。

8月のお知らせです☆

8月の臨時休診は6日(土)、7日(日)です。コノミヤ・スペランツァ大阪高槻の試合帯同のためお休みになります。

直近ですみません。

お盆休み水曜休診日の10日(水)~14日(日)になります!

最近、フェリーチェのお向かいが工事中で、5階の一部分はシャッターが下りています。

エレベーター側からみるとシャッターで院が見えず、閉まって…る?とわからないと言われちゃいました^^;

ちょ~っと薄暗めな5階ですが、工事に関係なく普段は通常通り10:00~19:30で施術をしていますのでよろしくお願いいたします^^

今年はあまり遠出をされるという患者さんが少ない気がしました。。でも確かに、近場やおうちでゆっくりされるのもいいですね(*^^)v 学生さんは宿題を頑張ってください!!

それでは、良い夏休みを(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA