1月25日で!

Posted: 2018年1月26日 | Kaji No Comments


こんにちは!フェリーチェレディース治療院です♪

今日も寒いですね・・・。施術中窓を見るとたまに吹雪いてる時があって外が何も見えなくなるときがあります^^;

写真は一番吹雪いていた時に取りました。見ていて寒そう。。

大半が高槻市にお住いの患者さんですが、他市からだったり高槻市はかなり広くバスで行き来される方もいらっしゃいますので、本当に気をつけて来ていただきたいですm(__)m

風邪も流行っていますので、かからないように手洗いうがいやバランスの良い食事を摂って乗り切りましょう♪

特に、

タンパク質(基礎体力をつけて抵抗力アップ!) 魚介類、たまご、お肉類、大豆、乳製品など

ビタミンC(免疫力アップ!) いちご、みかん、ブロッコリー、ホウレンソウ、イモ類

ビタミンA(のどや鼻などの粘膜を保護) ホウレンソウ、ニンジン、カボチャなどの緑黄色野菜、うなぎ、チーズ

亜鉛(疲労回復、新陳代謝活発にする、免疫機能アップ!) カキなど魚介類、赤身の肉類、レバー、豆、ナッツ、大豆製品

などなど

風邪の予防にもってこいですし、鍋などにも入れやすい材料ばかりなので身体を温めつつうまく食べてみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

そして、昨日1月25日でフェリーチェは四年目に突入しました。

周りの方々の暖かい応援や支えがありここまでこれました。ただただ感謝でいっぱいです。胡坐をかかず、しっかり努力精進をして参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA