6月のお知らせ☆

Posted: 2016年5月31日 | Kaji No Comments


こんにちは(^^)

フェリーチェレディース治療院です♪

日に日に夏に向かっているので、今日も暑いですね!

そんな今日は5月の最終日。もう6月です。

その6月のお知らせです!

以前から所属しているコノミヤ・スペランツァ大阪高槻試合帯同が入ることになり臨時休診の日ができます

休診日は、日(金)・日(土)・11日(土)・25日(土)・26日(日)が臨時休診日となります。

それと毎週水曜日が休診日です。

患者さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

話はかわりまして。。。こんな気候で最近はクーラーがかかった電車や建物の中と暑い屋外との温度差で、体の不調や冷え、むくみやすくなったともちらほら聞きます。

実は、身体は汗をかく今の時期や夏の方が冬より冷えやすくなります(@_@;)

暑くなるとお風呂もシャワーで済ましてしまいがちにもなります。。

1日おきでも、10分程度でもいいので湯船につかって身体を芯から温めつつ疲れも一緒に取っていきましょう!

もし余裕があったらアロマもいれてみてはいかがでしょうか?

時期的におすすめなのはハッカミントペパーミント)です。5滴ほど入れると清涼感があります(*^^)v

ハッカはお風呂に入れると新陳代謝を高める効果があり、ダイエットでの入浴フットバスの中に入れてむくみ解消にも役立ちますよ♪

明日も笑顔で頑張っていきましょう(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA